首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

パークホームズ成増

      三井不動産, 板橋区

パークホームズ成増は総戸数223戸、東武東上線有楽町線成増駅」から徒歩5分の立地に誕生です。副都心線が改行して、地下鉄成増駅から新宿・渋谷へもダイレクトアクセスが実現。パークホームズ成増の近くにはダイエー、西友、東武などのスーパーがあり生活利便性が高いのも特徴です。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

パークホームズ成増三井不動産のパークホームズシリーズとして販売されることになりました。三井不動産のブランドの中でもスタンダードなクラスになります。

パークホームズ成増は青木メタルの跡地に建設されることから環境面の問題を懸念する人たちもいるようですが、このあたりのことはしっかりとモデルルームの担当者に確認して納得したうえで購入する必要がありそうです。

また、総戸数223戸のうち、一定戸数は地権者に割り当てられることも想定されます。その割り当て分は賃貸に回すのか?社宅にするのか?また、そうするとしたらファミリー層向けか?単身者向けか?などを事前に確認しておくと良いでしょう。

間取りは田の字型のプランが中心ですが、リビングダイニングが南側に前面に開いているプランは魅力的です。カウンターキッチン採用で、開放的なスペースを演出しています。住宅設備の仕様は流行に沿ったもので、比較的グレードの高さを感じます。

三井不動産のマンションということで価格も気になるところですが、都心部からは少し離れた成増ということで、グレードの割りに価格も抑えられるのではないかと思われます。随時チェックしたいところです。

副都心線の開業で周辺の物件に注目が集まっていることもあり、今後の動向が気になります。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

パークホームズ成増

東京都板橋区成増3丁目304番1他
東武東上線「成増駅」徒歩5分、有楽町線「成増駅」徒歩5分

間取り 2LDK~4LDK
専有面積 57.89平米(1戸)~100.74平米(1戸)

総戸数 223戸
構造および階数 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上9階地下1階

完成時期 平成21年10月下旬竣工予定
入居時期 平成21年10月下旬入居予定

売主 三井不動産

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , ,