首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

パークハウス阿佐ヶ谷南

      三菱地所, 杉並区

三菱地所のパークハウスシリーズといえば、マンション購入を検討したことのある人なら一度はあこがれた経験を持つのではないでしょうか?ただ、問題は価格… 予算の都合であきらめた人も多いはず。ところが、パークハウス阿佐ヶ谷南の価格を見ると、意外とお手ごろな値段設定。さて、この物件は買い得か?

パークハウス阿佐ヶ谷南は、JR中央・総武線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩8分、丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅から徒歩9分と発表されています。

新宿方面にオフィスがある人なら通勤時間も短くてすみますし、中央線沿いということで吉祥寺、中野、高円寺などにも気軽に出かけられる。これはなかなか良い立地。

パークハウス阿佐ヶ谷南周辺の環境を見てみると緑が多くて、住宅街であることが分かります。周りに高い建物がないと思ったら、建築物の制限が一番厳しい「第一種低層住居専用地域」にあるということです。

それでは注目の価格帯ですが、3000万円台の中ごろからあるということで、意外とお手ごろ。少し気になって間取りを見てみましたが、3000万円台のプランは1Rが中心で、1LDK以上はさすがにそれなりのお値段がするようで・・・

ただ、二十床・二重天井、防犯カメラ・防犯センサー、天然石天板を使ったキッチン・洗面など、設備面はしっかりしています。2006年にグッドデザイン賞を受賞した「井の頭公園パークハウス吉祥寺南町」を実際に見たのですが、低層のマンションの趣きは気分を落ち着かせてくれます。

パークハウス阿佐ヶ谷南は、都心から少し離れて静かな環境で生活したい人にはお勧めです。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

パークハウス阿佐ヶ谷南

東京都杉並区阿佐谷南1丁目119-2他(地番)
JR中央線・総武線「阿佐ヶ谷」駅 徒歩8分、東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩9分

総戸数 36戸
専有面積 33.85m2~78.93m2
入居(予定)日 平成20年2月下旬(予定)
敷地面積 1360.96m2
売主 三菱地所株式会社

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , ,