首都圏の新築マンション情報

消費者の視点から新築マンションを徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。

レクセル荻窪 まだまだ販売中

      扶桑レクセル, 杉並区

先日、日経住宅サーチの人気マンションランキングでレクセル荻窪が見事1位を獲得。最近では23区内の新築マンションが希少なことと、新宿までアクセスしやすい荻窪ということで、レクセル荻窪への関心が高まっているということのようです。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

デベロッパーは中堅の扶桑レクセル。2006年も全国供給戸数 第1位に輝いた大京の出身者が作ったマンションデベロッパーです。手がける物件は、郊外のファミリー向け中小規模の新築マンションが主流です。

今回は荻窪に建設するということで、レクセル荻窪には注目をしていますが、難点は駅から徒歩17分と遠目ということでしょうか。青梅街道沿いということで、交通量や騒音などが気になるところではありますが、近くにはクイーンズ伊勢丹などがあるほか、駅から少し遠くても日常の生活には不便はなさそう。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

ちなみに、レクセル荻窪は2006年秋に完成済み。この記事を執筆している段階では、67戸中17戸が販売中とのこと。平米数は50平米の半ばから90平米台までで、坪単価はやはり300万円を超えてきていますね。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

レクセル荻窪

東京都杉並区桃井三丁目3番6他(登記簿)
東京都杉並区桃井三丁目2番1号 レクセル荻窪○○○

JR中央線「荻窪」駅(西口)徒歩17分
JR中央線「西荻窪」駅徒歩15分
JR中央線「荻窪」駅(北口)よりバス5分、「荻窪警察署前」バス停徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅(北口)徒歩19分

構造・規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数 67戸(住居66戸、店舗1戸)
竣工 平成18年11月14日

入居開始 即入居可

事業主・売主 扶桑レクセル株式会社

 \最新価格・中古価格をチェック!/

【PR】スポンサードリンク

 - , , ,