首都圏の新築マンション情報

消費者の視点から新築マンションを徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。

ブランズ島津山 気になる価格は?

      品川区, 東急不動産

五反田駅周辺の再開発エリアから少し離れた桜田通り近く。東急不動産ブランズ島津山が誕生します。伊達家・島津家ゆかりの土地で、ジョサイア・コンドルが設計した洋館を活用した清泉女子大学に程近い立地で、海抜25メートルの高台に位置します。激戦が予想される五反田エリアですが、ブランズ島津山はどこまで検討するか?販売価格の動向も気になります。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

ブランズ島津山は総戸数50戸の中規模マンションですが、全体の32%にあたる16戸は地権者に割り当てられることになっています。設備や共用施設の詳細は発表されていませんが、価格帯としては坪単価350万円~という感じになるのではないでしょうか?

2006年2月に桜田通り沿いに竣工した東急リバブルの「ルジェンテ高輪台」が坪単価292万円~で分譲されました。同系列のデベロッパーの分譲ですが、それ以降の地価の上昇と、設備のグレードを考慮すれば、350万円~というのが妥当でしょう。

都心へのアクセスが良いだけでなく、白金や高輪台などにも近いので、ビジネスにもプライベートにも便利な立地であることは間違いないようです。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

ブランズ島津山

東京都品川区東五反田1丁目97番‐1他(地番)
山手線浅草線五反田駅」徒歩7分、浅草線高輪台駅」徒歩4分、東急池上線「五反田駅」徒歩8分

総戸数 50戸(事業協力者住戸16戸含む)その他事務所1戸
間取り 1LDK~2LDK(予定)
専有面積 45.96m2~72.00m2(予定)

竣工時期 平成21年8月下旬予定
入居時期 平成21年9月下旬予定

売主 東急不動産

 \最新価格・中古価格をチェック!/

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , , ,