首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

グローベル ザ・ステーション三ノ輪は都心へのアクセスが良好

      グローベルス, 台東区

グローベル ザ・ステーション三ノ輪日比谷線三ノ輪駅」1a出口の目の前、昭和通り沿いに建設予定の新築マンションです。グローベル ザ・ステーション三ノ輪では1LDK~3LDKとあらゆるニーズに対応したプランをラインナップ。都心部へのアクセスも良好なのに加え、駅徒歩1分という希少なエリアに立地する”穴場”の一つといえるでしょう。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

グローベル ザ・ステーション三ノ輪の魅力は何といってもその立地のよさ。日比谷線三ノ輪駅」からは秋葉原、銀座、霞ヶ関、六本木、恵比寿など、各主要エリアにダイレクトアクセスが可能。さらに、徒歩1分という立地だけあって自宅から駅までの時間は、通勤時間にほとんど考慮しなくて良いほどのロケーションです。

山手線の外側のエリアではありますが、上野駅まで2駅なので乗り換えもスムーズ。グローベル ザ・ステーション三ノ輪が位置する三ノ輪エリアは価格の割りにアクセスが良く、”知る人ぞ知る”人気のエリアなのです。

下町も近いので、休日には「東京江戸散歩」を楽しむのも良いかもしれません。通勤時間を短縮して、プライベートな時間を充実させたい人は一度ぜひチェックしておきたいところです。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

◎将来のリフォームには対応しているか?
グローベル ザ・ステーション三ノ輪では1LDKから3LDKがそろっています。シングルからファミリーまであらゆる層にマッチしたラインナップになっています。

ただし、60平米台の3LDKですから、一つ一つの部屋の大きさは小ぶりにできています。子供部屋を複数持てるメリットはありますが、子供が独立した後のことも考えておきたいところ。例えば、壁をぶち抜いて広めの部屋にすることができるかなど、将来のリフォームはどこまで可能かも調査しておいた方が良いでしょう。

気になる価格はまだ発表されていませんが、徒歩1分という立地が価格にどれだけ影響するか注目したいところです。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

グローベル ザ・ステーション三ノ輪

東京都台東区三ノ輪1-183-2他(登記簿)
東京メトロ・日比谷線「三ノ輪駅」より徒歩1分

総戸数 73戸

階建 鉄筋コンクリート造、地上15階・地下1階建、陸屋根、共同住宅

完成予定 平成21年2月中旬
入居予定 平成21年2月下旬

用途地域 商業地域

売主 株式会社グローベルス

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , ,