首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

ガーラ・レジデンス府中

ガーラ・レジデンス府中京王線府中駅から徒歩7分、南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩4分の立地に誕生します。ここ数年、住みたい町の上位にランクインするだけあり、駅周辺にはくるるや伊勢丹などのショッピング施設も充実しています。ガーラ・レジデンス府中の仕様などは発表になっていませんが、販売価格とあわせて随時お伝えしていきます。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

◎立地と環境は良好
ガーラ・レジデンス府中で一番目を引くのは、周辺環境の良さです。徒歩2,3分の場所には、緑豊かな大国魂神社が展開しています。大国魂神社から府中駅まで続く、ケヤキ並木は圧巻で、買い物しながらついつい散策してみたくなるほどです。この緑豊かな街並みが府中の魅力の一つでもあります。

また、府中街道をへだてて、すぐ向かい側に府中市役所があります。公的施設が近くにあるのは、日常生活を送る上で便利で安心です。ちなみに、ガーラ・レジデンス府中から1キロ圏内には、府中の競馬場がありますが、最寄り駅でないこと、また一定の距離があることから、住環境に大きな影響を与えることはなさそうです。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

◎通勤時の電車の所要時間をチェックしよう
ガーラ・レジデンス府中のホームページには、「新宿駅へ直通22分」と記載されています。たしかに、直通で22分なら便利と思うでしょう。ただし、これはあくまで平日日中の時間帯を基準にしたもの。ラッシュ時の時間ではないことに注意が必要です。

ekitan.comなどで実際に調べてみると、平日8時台は、新宿駅までおよそ40分ほどかかります。直通であることに間違いはありませんが、公表されている数字とはずいぶんかけ離れています。その辺りを見極める必要があるでしょう。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

ガーラ・レジデンス府中

東京都府中市宮西町5丁目25番3(地番)
東京都府中市宮西町5丁目25番地3(住所)
*住居表示制度未実施

京王線『府中駅』徒歩7分、南武線武蔵野線府中本町駅』徒歩4分

総戸数 48戸(住戸)
間取り 1DK+S(11戸)~3LDK(1戸)
専有面積 50.22m2(12戸)~70.03m2(12戸)

竣工予定 平成19年10月下旬
入居予定 平成19年12月中旬

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上13階建

売主 株式会社エフ・ジェー不動産販売

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , ,