首都圏の新築マンション情報

消費者の視点から新築マンションを徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。

駅徒歩1分!クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰

      明和地所, 横浜市旭区

クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰は再開発が進む相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩1分の立地に誕生します。地上29階建て総戸数252戸の大規模マンションで、高さはなんと100メートル。クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰は地域の新たなランドマークとして注目を集めています。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰大規模マンションのスケールメリットを生かして共用施設が充実しています。4階には、自由にくつろげるラウンジ、子供が遊べるキッズルーム、エクササイズが楽しめる多目的室など、“人が集う場”が随所に設けられているのが特徴です。

また、クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰は「鶴ケ峰駅南口地区第一種市街地再開発事業」の一環として誕生することから商業施設が隣接しているのも魅力の一つ。行政がイニシアティブをとって進めるプロジェクトということもあり、鶴ヶ峰駅から歩行者デッキで直通というのも“特別感”を演出してくれれます。

室内も、リフォームに適した二重床や、生活音に配慮した設備など、なかなか優れた設備が多いのですが、販売状況を見ると良質な間取りのプランはだいぶ売れてしまったなといった感じ。

07年9月下旬に竣工ということで、気になる人は早めにチェックしておいたほうがよさそうです。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰

神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰二丁目82番1(地番)
相模線「鶴ヶ峰駅」徒歩1分

専有面積  52.04m2~83.83m2
間取り 1LDK~3LDK

構造・規模 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地下1階・地上29階建
総戸数 252戸(事業協力者住戸20戸含む) 

竣工予定 平成19年8月下旬
入居予定 平成19年9月下旬

売主 明和地所株式会社 

 \最新価格・中古価格をチェック!/

【PR】スポンサードリンク

 - , , , ,