テラス大井町は豪華なコラボ
大井町駅から徒歩10分の立地にテラス大井町が誕生します。野村不動産とトヨタホームの初のコラボレーションということで、早くも話題を呼んでいます。テラス大井町は総戸数121戸とやや大きめ。この立地でどのくらいの価格が設定されるのかにも注目です。
◎周囲は閑静な住宅街
京浜東北線「大井町駅」中央口から品川郵便局方面に向かい、そのまま立会道路という舗装された遊歩道をまっすぐ進みます。遊歩道の片側は低層の住宅が立ち並び、夜8時くらいでも人通りが多く、照明もしっかり施されています。
夕食時にはご飯の香りが漂ってくるような穏やかな通りを歩いて10分強でテラス大井町に到着です。旧東京トヨペットの敷地で、南側には第一種低層住居専用地域が展開しています。
敷地の北側はテラス大井町よりも小高い丘になっていて、大福生寺を見上げるような形になります。
古くからの商店街に囲まれるような形になっていて、下町的な雰囲気も残していますが、この街の穏やかな雰囲気にテラス大井町がどう溶け込んでいくのか?野村不動産とトヨタホームの企画力に期待がかかります。
※大井町駅~立会道路
※立会道路
テラス大井町【PR】スポンサードリンク東京都品川区東大井3丁目1203番1
京浜東北線「大井町駅」徒歩10分竣工予定 平成20年9月下旬
入居予定 平成20年10月下旬構造・規模 鉄筋コンクリート地上5階 地下1階建て
総戸数 121戸
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 67.03~93.32m2