首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

ブランズ麻布狸穴町がロシア大使館横に誕生

      東急不動産, 港区, 長期優良住宅

ロシア大使館のすぐ横、ゆるやかな傾斜が続く狸穴坂の中腹にブランズ麻布狸穴町が完成しました。麻布郵便局や外務省飯倉公館などが立ち並ぶ外苑東通りから少し入った閑静な住宅街。麻布十番方面に向けて坂を下ると、落ち着いた低層ビルが立ち並びちょっとしたカフェなどもあります。通り沿いの丸紅のタワーマンションと競合する物件でしたが、最終期売り切ることができるか…

すでに入居が始まっているようで、私が見に行った日にも引越し作業が行われていました。
狸穴坂の中腹にあるため、低層階は地下扱いとなっていて、マンション掲示板では地下部分の景観を懸念する声が多く上がっていましたね。マンション全体としては、日中は日があたり明るい印象がありますが、地下部分の日当たりをしっかり見ることができませんでした。すみません。。。

今後、日比谷線の新駅の噂や虎ノ門ヒルズなど再開発も進んでいる地域だけに、近隣でマンションも建設が続く模様。このエリアの動向にも注目です。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

ブランズ麻布狸穴町

東京都港区麻布狸穴町44番1他(地番)
南北線都営大江戸線麻布十番駅」徒歩6分、南北線六本木一丁目駅」徒歩9分、日比谷線「神谷町駅」徒歩9分

構造・規模 鉄筋コンクリート 地上8階 地下2階建

完成予定 平成25年12月
入居予定 平成25年12月

売主 東急不動産

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , , ,