首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

パークホームズ清澄白河

      三井不動産, 江東区

パークホームズ清澄白河半蔵門線水天宮前駅」徒歩9分の立地に誕生します。隅田川を眺めるリバーサイドサイドが一つの売りになっています。もともとは、企業所有の土地であったため、地権者が全体の4割を所有する形になり、三井不動産の高級賃貸マンションとして貸し出されるのではないかという声もあります。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

物件周辺は、もともと倉庫や事務所などが多いエリアで、生活利便施設の数が限られているという成約があります。ただし、東京駅八重洲口や銀座などから、3kmほど。歩いて帰るにはしんどいですが、タクシーでも帰宅ができるという立地面でのメリットは大きいでしょう。

ちなみに、リバーサイドということで、Google Earthを使って、物件周辺から隅田川方面のビューをシミュレーションしてみました。



薄い赤の楕円で囲ったところがパークホームズ清澄白河の位置です。
低層階は、通りの向こう側の建物がじゃまになって視界が遮られることが予想されます。
また、北西の位置にある赤くペイントした場所は、現在空き地になっている模様です。
ここはどのような用地かわからないのですが、将来的に建物が建つとビューに影響が出てきそう。



ちなみに、こちらは南側を向いたところ。
高層階だとまあ、それなりのビューは確保できそうですが、こちらも向かいに建物がたつリスクがあり。そうなると入居時とはビューが違ったものになる可能性はあります。

周辺がどのような土地で、現在、建築計画が進んでいないかどうか一度確認しておく必要はありそうです。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

パークホームズ清澄白河

東京都江東区佐賀2丁目22番1(地番)
半蔵門線水天宮前駅」徒歩9分、都営大江戸線清澄白河駅」徒歩10分、東西線門前仲町駅」徒歩12分、半蔵門線「清澄白河駅」徒歩10分、都営大江戸線門前仲町駅」徒歩12分

総戸数 159戸(販売総戸数95戸、事業協力者戸数64戸含む)

完成予定 平成26年11月下旬
入居予定 平成27年03月下旬
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階

売主 三井不動産

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , , , ,