首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

グランマークレジデンス

      練馬区, 野村不動産

有楽町線副都心線氷川台駅」から徒歩11分の立地にグランマークレジデンスが建設中です(野村のマンションですがジョイントなのでプラウドではありません)。仕様などは未定ではありますが、購入者向けの掲示板では、氷川台駅のアクセスの良さがすでに評判になっています。東京駅方面、池袋・新宿・渋谷方面へも出やすいので、利便性は高いエリアだと言えます。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

氷川台駅の利便性は良好なのですが、懸念されるのは駅からの距離でしょうか。フラットアプローチではありますが、駅徒歩11分。状況によってはもう少し時間がかかることを覚悟しておいたほうが良さそうではあります。

副都心線ができてからは、新宿三丁目、北参道、渋谷、自由が丘、さらには横浜方面へも直通でアクセスできるようになりました。駅からの距離よりも、都内の主要エリアへのアクセスを優先したい方には検討の余地ありだと思います。

間取りはオーソドックスな作りだと思います。あとは、どんな仕様に仕上がるかで、住み心地が変わってくると思います。その辺は今後の発表を待たなければいけませんが。。。

ただ、昨今は人件費や原材料費の高騰が言われており、従来通りの価格で進めるとスペックが落ちるし、スペックを維持しようとすると価格が上がるという痛い問題が生じています。まもなく価格も発表される時期ではありますので、その動向に注目してみたいと思います。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

グランマークレジデンス

東京都練馬区氷川台2丁目142-2他(地番)
有楽町線・副都心線 「氷川台駅」徒歩11分、有楽町線・副都心線 「平和台駅」徒歩15分

構造・規模 鉄筋コンクリート 地上6階
竣工予定 平成26年11月中旬
入居予定 平成26年12月中旬
総戸数 86戸

売主 阪急不動産野村不動産

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , , ,