首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

レヴィ亀戸が駅徒歩4分の立地に誕生

      新日本建物, 江東区, 特集

亀戸駅から徒歩4分の立地にレヴィ亀戸が完成した模様です。レヴィ亀戸は、もともと民事再生法が適用されたマツヤハウジングの事業を新日本建物が引き継いだプロジェクトです。シングルやDINKSを対象としているだけに、立地の良さが目を引きます。ドンキホーテ、サンストリート、アトレなどが徒歩圏内で、錦糸町にも自転車で行ける距離なので、忙しい毎日を送る人たちには良い環境といえるでしょう。

もう少し余裕を持ったつくりを・・・
レヴィ亀戸の間取りを見てみると、30平米台が中心です。平日は仕事が忙しくて、家で過ごす時間が少ない若い世代がターゲットになりそうです。

坪単価は200万円台半ばのものもあって、決して格安というわけではありませんが、1LDKが中心なので購入価格を低く抑えることができます。両親からの資金援助もあって、ある程度の預貯金がある人たちであれば、将来は賃貸での運用も見越して購入という選択肢もあるのかもしれません。

部屋の設備のグレード感については、人それぞれの好みやタイプもあるため、口コミ掲示板では賛否両論がありますが、実際に現地のモデルルームで確認しておく必要があるでしょう。

ちなみに、レヴィ亀戸の1Rの部屋が賃貸に出されていたようです。
現在はもう掲載されていないのでもう入居が決まったのかな?
この広さで10万円で賃貸に回せるようです。
やはり駅近は魅力的です。


賃貸に出された部屋の概要


>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

レヴィ亀戸

東京都江東区亀戸5丁目198-5他
総武線亀戸駅」徒歩4分、東武亀戸線「亀戸駅」徒歩5分

構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上10階建
総戸数 79戸(管理室1戸含む)

竣工 平成21年6月
入居時期 即入居可

売主 新日本建物

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , , ,