首都圏の新築マンション情報

消費者の視点から新築マンションを徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。

ドレッセ戸越公園はアクセスの良さが魅力

      品川区, 東京急行電鉄

ドレッセ戸越公園プレヴィ東急大井町線戸越公園駅」から徒歩2分の立地に誕生します。ドレッセ戸越公園プレヴィの魅力はなんといってもそのアクセスの良さ!通勤時間帯でも品川駅8分、渋谷駅10分、東京駅20分。都内の主要スポットへは40分圏内というところでしょう。意外と知られていない都内の便利スポットに登場です。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

ドレッセ戸越公園プレヴィ戸越公園駅から徒歩2分、とごし公園通りに面したロケーションです。周辺は古くからの商店街といった感じで、小さな商店が目立ちますね。目の前にはGoogleストリートビューで見てみると数メートルの道路を挟んだ向かいには、パチンコ店とDVDレンタルのゲオが位置しています。

テレビでも良く見る戸越銀座商店街へも歩いていけない距離ではありません。日常の生活圏内といえるでしょう。ドレッセ戸越公園プレヴィのHPを見ても、人情味溢れる商店街のイメージを前面に打ち出しています。

ただ、はやりドレッセ戸越公園プレヴィの魅力は都心部へのアクセスの良さにあるでしょう。冒頭でも述べたとおり、品川、渋谷は言うに及ばず、東京、新宿へも迅速にアクセスできます。ラッシュの時間帯でも40分もあればどこのエリアもカバーできそうな位置です。

間取りが1LDK・2LDKということを考えると、都心で遅くまで働くシングルorディンクスがターゲットになりそうです。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

モデルルームが公開されていないのでドレッセ戸越公園プレヴィのグレード感は掴めませんが、IHクッキングヒーター、オートバス、ミストサウナ、浴室乾燥機など最新の設備が備えられています。

ただ、住宅設備にはその時々の「流行」がありますから、このような設備が本当に必要かどうかは、各自の見極めが必要なところではあります。(実際にはランニングコストがかかるものが多いですし・・・)

その他、複層ガラス、二重床・二重天井、ダブル配筋、外壁構造など、構造面でのグレードも保たれています。階高などの詳細なデータを確認してみたいところです。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

ドレッセ戸越公園プレヴィ

東京都品川区戸越5丁目15番5外(地番)
東急大井町線戸越公園駅」徒歩2分、都営浅草線戸越駅」徒歩9分、東急池上線荏原中延駅」徒歩10分

総戸数 62戸(内:非分譲10戸、店舗2戸)
間取り 1LDK・2LDK
専有面積 38.12m2~63.91m2
構造・階数 鉄筋コンクリート造 13階建

竣工予定 平成22年3月上旬
入居予定 平成22年3月中旬

売主 東京急行電鉄

 \最新価格・中古価格をチェック!/

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , , , ,