首都圏の新築マンション情報

消費者の視点から新築マンションを徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。

イニシア新川崎ってどう?

再開発が進む新川崎エリアにコスモスイニシアイニシア新川崎が建設中です。まだ再開発の途中ということで、新川崎のイメージがつかめない方が多いようですが、コスモスイニシアらしさがどれだけ発揮されるかに注目していきたいです。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

総戸数284戸の大規模マンションということですが、間取りは1LDK~4LDK、36.90平米~97.78平米と、シングル~ファミリー層を幅広くターゲットとにしているようです。

コスモスイニシアというと、ファミリーのライフスタイルに配慮したマンション作りに定評がありますが、湘南新宿ラインで渋谷・新宿などに1本ということからシングル需要も見込めるという判断だったのでしょうか?

埼玉県川口市に建設した「リボンシティレジデンス」で、再開発エリアでのコミュニティ活性化に成功した同社だけに、新川崎の開発でもそのノウハウを発揮してもらいたいと思いますが…

「新川崎」再開発の最終形がまだちょっと掴めないだけに、立地について不安な面もあると思いますが、イニシア新川崎に関心がある方は、再開発のプランについてもしっかり押さえておいた方がいいでしょうね。

 \最新価格・中古価格をチェック!/

イニシア新川崎

神奈川県川崎市幸区鹿島田字宮城野610-4他5筆(地番)
JR横須賀線・JR湘南新宿ライン新川崎駅」より徒歩6分
JR南武線鹿島田駅」より徒歩11分

専有面積 36.9m2~97.78m2
間取り 1LDK~4LDK
総戸数 284戸(住戸281戸、店舗3戸)

構造および階建 鉄筋コンクリート造/地上18階地下1階建

完成時期 平成20年11月予定
入居時期 平成20年12月予定

売主 コスモスイニシア横浜支社、明豊コーポレーションNECファシリティーズ

 \最新価格・中古価格をチェック!/

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , , , ,