首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

クレストシティレジデンスは浜離宮を臨む

      ゴールドクレスト, 中央区

中堅マンションデベロッパーのゴールドクレストが浜離宮を見渡せるエリアにクレストシティレジデンスを建設中。間取りはシングル・ディンクス・ファミリーのいずれにも対応しています。注目は何といっても勝どき駅から徒歩5分という立地です。銀座や汐留に近いだけあって盛り上がっているようです。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

クレストシティレジデンスが位置する中央区と言えば、再開発によるマンションの建設が相次いで、住民数が急上昇したことで知られています。3年ほど前に月島を中心としたエリアに新築マンションが相次いで建設されましたが、ここ数年はあまり建設がされなくなりました。

そんな希少な立地に誕生するのがクレストシティレジデンスというわけです。総戸数は495戸、地上18階建のビッグプロジェクト。最上階に用意される共用のスカイラウンジからは、ベイエリアの眺めが楽しめそうですね。

浜離宮が望めることが一つの売りになっていますが、北側に位置するため、よく見える部屋の日当たりが少し気になるところですが、築地市場や浜離宮が「ご近所感覚」で楽しめるのはちょっとうれしいかも。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

クレストシティレジデンス

東京都中央区勝どき5丁目501-1(地番)
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩7分

用途地域 第一種住居地域
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上18階

総戸数 495戸
入居予定 平成19年5月下旬

売主 株式会社ゴールドクレスト

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , ,