首都圏の新築マンション情報

東京を中心に首都圏の新築マンションを消費者の視点から徹底検証。元住宅サイトライターがモデルルームをチェックするポイントを紹介します。マンションの掲示板・評判・口コミもチェック!

パークホームズ三軒茶屋シエル・クール

      三井不動産, 世田谷区, 陽栄

最近は都心の物件が貴重になってきました。3,4年前までは都心の工場跡地などに、大規模なマンションが建設されていましたが、2年位前から土地が不足し、23区のマンションは少なくなっています。23区内の物件をあきらめかけている人も多いかもしれませんが、実は都心にまだ穴場がありました。そのエリアは三軒茶屋。三井不動産も「パークホームズ三軒茶屋シエル・クール」を投入です。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

■3月下旬入居可能!
パークホームズ三軒茶屋シエル・クールは、東急田園都市線の三軒茶屋と駒沢大学が最寄です。どちらかといえば、駒沢大学の方が近いのですが、生活圏は三軒茶屋と言えるでしょう。三軒茶屋までは、徒歩13分と言うことですので、およそ1キロ程度になります。

雨の日などはちょっときつい距離ではありますが、駒沢大学でも渋谷までは3駅。都心へのアクセスは良好と言えるでしょう。パークホームズ三軒茶屋シエル・クールの用途地域は、建物の用途と高さに厳しい制限がある「第一種低層住居専用地域」なので、閑静な住宅街が広がっています。

物件広告の地図にも書いてあるように、西側は旭小学校、南側は龍雲寺墓地という立地なので、好き嫌いに個人差はあるでしょう。ただ、考えようによっては、近隣にいきなり高層マンションが建設されることがないということでもあるわけです。

パークホームズ三軒茶屋シエル・クール第二期の販売価格は42.61平米~65.99平米、1LDK~3LDKが、3180万円~6390万円という設定になっています。最多価格帯は5400万円台と5700万円台ということですが、3LDKの63.36平米のタイプで、4830万円~。これは坪単価251万円という設定。

広さを考えると、団塊ジュニアの共働きの夫婦、あるいは子供が独立した団塊世代の夫婦などに適しているかもしれません。食器棚、食器洗い乾燥機、サイレントシンク、洗浄機付き水栓、スライド式収納が標準装備で、キッチン周りも充実しているのがいいですね。

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

パークホームズ三軒茶屋シエル・クール

東京都世田谷区野沢1丁目49他(地番)
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩13分
東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩11分

総戸数 63戸
入居時期 平成19年03月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上4階地下1階
売主 三井不動産レジデンシャル(株)、(株)陽栄

>>  最新価格・中古価格をチェック! <<

【PR】スポンサードリンク

 - , , , , , ,